忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという謹慎ラッシュ。

NMB的には、過去の恋愛経験は問わないんだとさ。
まあそれ自体おかしいことでもなんでもないと思うよ。
アイドルになるくらい可愛い子なのだから、中学に上がって彼氏の一人くらいいても何ら不自然ではない。

個人的に疑問なのは、じゃあ石黒あっきーの辞退はなんだったの、と。
研究生だから、で済ませることもできそうだけど、総選挙40位だったんだよ。
研究生の中では主力だし、こんなことあまり言いたくないけど正規の下位メンバーより上にいたことは確か。
しかもプリクラの流出だけで、今回騒がれているような飲酒疑惑とかは無かったはず。
終わったことをあれこれ言っても仕方ないけどね。

島田玲奈ちゃんでしたっけ。
彼女はNMB2期の主力だそうで。
いくら主力でも、一回ここまでの大騒ぎを起こしてしまったら戻るのは困難でしょうな。まぁ頑張ってとしか言いようがない。

森杏奈さんに関しては、AKB加入後にブログを更新した形跡があるんですよね。
恋愛禁止は広く知られていた方針なんだから、本気でAKBとしてやる気があるんだったら守るべきだし、仮に彼との関係を存続させたとしても絶対にばれてはいけない。
どっちかを諦めざるをえないんですね。プロなんですから。
それができなかったんだったら、このような結果も当然だと思います。残念です。

大場美奈さんは謹慎とキャプテン辞任。
飲酒はまずいでしょ。
恋愛は犯罪でもなんでもないけど、未成年飲酒は違法ですから。
ちなみに私は、ぶっちゃけ島田晴香さんがキャプテンっぽいと思っていたクチです。

チーム4は大きく出鼻をくじかれたね。
ほかのメンバーのために、これ以上何もないことを祈ります。

上から目線で失礼しました。
PR
あれだ、ひさびさに2007年ごろのブログ記事読んでみんだけども。
なんだこの黒歴史はww
意味がわからんw恥ずかしすぎるw
こんな記事を公開し続ける自分って…
いや、これを戒めに生きていきます。。
どうも、ラストティーンです

4年ぶりに予備校以外の場所で過ごす誕生日です

このシリーズ、初回は2008年ですか。
そう考えるとキンコメも息の長い芸人になりましたね、感慨深い。

更新頻度は落ちまくってますが、これからもぼちぼち書いてくんでお付き合いくださいな

ってかひさびさにアクセス解析見たんだけどみんなもぐさの場所調べすぎでしょww

夏休みが、やってきた!!
19日
朝、英語プレゼンの原稿を書き始めるorドイツ語の口頭試験のネタ作り
学校で足りない資料を漁り、帰宅してすぐ取りかかる。夕食までに完成。
夕食後はレポート(読書感想文)の課題図書を読む。寝るまでに読破。

20日
サークルまでの待ち時間にドイツ語と情報の勉強。
レポート(震災)の下書き。
夜、レポート(震災)を半分まで仕上げる。

21日
内職でレポート(持ち込み可のテスト)のネタを考える。
帰りの電車でドイツ語の詰め。
夜、レポート(震災)を完成させる。

22日
☆ドイツ語・情報テスト
☆レポート(震災)提出
行きの電車でドイツ語の悪あがき。
空きコマで情報の悪あがき。
家ではレポート(教育)のネタを考える。

23日
レポート(教育)を進める。
レポート(原発)を、提出済みのレポート(震災)を参考にしつつ進める。

24日
夜までにレポート(原発)完成。
レポート(読書感想文)に手をつける。
レポート(心理)の参考になるレジュメを探す。

25日
☆ドイツ語口頭試験
レポート(読書感想文)完成。
心理学のレジュメを見直す。

26日
☆英語読解テスト
☆レポート(読書感想文)提出
夜までにレポート(教育)完成。
レポート(心理)に手をつける。

27日
朝、レポート(心理)完成。
授業後、図書館で夕方まで数学と心理学。
帰宅してレポート(持ち込み可のテスト)の下書き。

28日
☆数学テスト
☆レポート(持ち込み可のテスト)本番
☆心理学テスト
☆レポート(心理)提出

29日
ひたすら遊ぶ。
mixiボイスが嫌。

内紛は見えないところでやっておくれやすww
一回だけなら見逃すこともできるけど、同じ内容でいくつか流されるのは嫌なんだ。

私もついったーに変なこと書かないようにしよう。
人の振り見て我がふり直せ。
最近思ってもいないことをでっちあげまくるのが得意になった。レポートのおかげで。
「興味深い」は便利な言葉。

英語の期末課題は黒人霊歌について書こうと思うのです。
それなりに資料もありそうだし。

がんばろう。
なんかマイミクの人たちがやってるんで、流れに乗りつつもあえてこの場で書いてみる。
mixiで書くのは照れ臭いww

☆1月
特になにもない正月。年賀状もない(喪中)。
ひたすらセンターの過去問やってた。
センターは系列大学で受験。女子ばっか。女子大だから。
元木治自重ww
まさかの9割獲得で安堵。
だらけて本命の試験日のちょうど一か月前にAKBのドキュメンタリー映画を見に行く始末。
家でだらだら勉強しつつ、直前講習に必死で付いていく。

☆2月
私大入試が始まる。
受けるたびにいちいち「落ちたな」と思う。自己防衛機能。
前日にが降って、朝行くときに縁起悪いことになってた(=すべりやすい)日もあったなー
家だからだらけのだと気付き、インフル&ノロを恐れつつ学校の図書館で勉強。部活に顔出したりしてたら進学先決まった組と勘違いされたw決まってませんww
最後の私大~本命前日は自習室に舞いもどる。
本命でも「落ちたな」と思う。
翌日は東京マラソンで才加ちゃんを見てニヤニヤ、翌々日はカラオケ。

☆3月
ほどほどに後期の勉強をしつつ、家では完全に遊んでた。
卒業を前にしてクラスで焼き肉・カラオケ。楽しかった。
波に乗ってリア友向けのツイッターアカウント取得。ツイ廃の卵への道第一歩。
合格発表を横浜駅のトイレで見る。まさかの合格。
翌日浮かれて中華街へ。帰ってきたら地震。一気に地獄。
卒業式やら卒業旅行やらでごたごた。
卒業式は延期+縮小+謝恩会中止といううちの学年らしい結果になったけど、良い式だった。
入学式も延期になってごたごた。
新歓で今のサークルと出会う。

☆4月
バイトの面接。脱ニート。
クラス発表からすべてが始まった…!
最初は「スペ語だめだったか…」と思っただけだったが。
女子学生の集い・クラス顔合わせ・新入生ガイダンス・学祭委員ガイダンス・健康診断を経て、ようやく入学式
むしろ、まだ入学してなかったのが不思議なくらい。
サークルの新歓にちょくちょく顔を出す。すでに入ることは決めていた。
同じ部活→同じ大学の先輩とお昼食べたり。
新歓合宿とかもあったな。
なんだかんだで土日が潰れ続ける。こんなはずじゃなかったと思い始める。

☆5月
GWも暇じゃないwwどうしてこうなった。
7日、久々のオフ。ひきこもる。以来今日まで、オフは全くないのであった…
サークルの新歓期が終わり、同期の人数の多さに卒倒しそうになる。
クラスの全貌が明らかになってくる。
学祭に向けて忙しくなる。

☆6月
学祭直前になぜかドイツ語の中間試験。
前日は委員の仕事をこなした後、クラスの友人宅に泊めてもらおうとしたら…まさかの徹夜DE仕込み作業が待っていた…
睡眠不足は当日の仕事に支障をきたした。
クラス打ち上げ。波乱。
ちなみに崩壊の危機からは立ち直りました。めでたし。多分。
サークルでの初舞台・サマーコンサート。楽しかった。良いサークルと出会えてよかった。
秋の学祭に向けて、クラス・サークルともに始動…!


こんな半年でした。あと半年で2012年とか…恐すぎる。




4月からは更新頻度を戻すつもりだったのに、全然実現できてないねww

このところ忙しすぎて、ハイになってる気がする。

てかね、私のクラスは割と仲良かったつもりなのよ。
でも、先日のクラコンで、なんか色々と変わってしまったみたい。
女子同士は相変わらず上手くやってるけど。

男子と女子の微妙な関係とか、男子どうしの確執とかがちょっとずつ見えてきて、実は崩壊も近いんじゃないかと思っちゃったり。
ついこの間までは、というよりクラコン当日も、「家族」を自称するくらいの仲だったのに。
脆いね。

とりあえず、八方美人になろうとしてしまう自分が嫌です。

何が言いたいのかわからなくなってきたところで、レポートに戻ろう。
おお、なんかすごいな。
田中圭さんとのコンビ役。
若林さん、頑張って!
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]