忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のことについて。

まず、私の進路ですが、大学生になれました。
第一志望はゆずれない!
入学式は延期だけどね。
自宅から一時間半かけて通います。

このブログについて。
やめないよw
徐々に更新ペースを戻していきたいと思ってます。
PR
高校の卒業式です。

1週間の延期になり在校生の参加もなくなったものの、卒業式が行われることに感謝します。
らふぁとしてではなく、学校の友人とのコミュニケーション用に、入試が終わったあとでツイッターのアカウントをとりました。

地震のとき、情報収集や不安解消に大いに役立ってくれたんだが。

「サーバールームで被災」や「空から有害物質」などのデマも飛び交った。

関東大震災で、根も葉もない噂が外国の方々の虐殺につながったということを思い出したんだけど…
今回の地震でも同じようなデマが出てるらしいのね。

また同じ過ちを繰り返すの?
本当にそういうのやめよう。
ツイッターで見かけても断じて拡散なさらぬよう。
どうしたらいいのか分からんね。

私は横浜にいるので何事もない。
家族もいる。
福島に行ってた友人も県外へ避難できたそうだ。
後期試験が延期になった場合はどうなるのか、明後日に迫った卒業式を学年全員で向かえられるのか、といった不安要素はないわけではない。
とはいえ自分がましな場所にいることくらい分かる。

でも眠れない。怖い。
家族が平気で寝てるのが信じられない。
受験生活のストレスか、寝つき悪いのが習慣化してしまっている。だから余計に。
緊急地震速報の音が怖い。かといって設定をオフにする勇気もない。
早く朝来て。
お願い。
本当に、どうすればいい?
無事です。
ほんと、やりきれない思いです。
☆テレビの前に居座る
☆ネトゲ
☆寝る
☆…と見せかけて起き、オードリーのANNを聞く
☆東京マラソンを見る
☆桜からの手紙を録画して一人で見る
☆カラオケ
合格・昇格おめでとう!
内部進学とはいえ早稲田政経はすごい。

しかし大学合格祝いで昇格っていう理由付けは…話題作りにしか見えないぜ?
発表の場も研究生公演ではなく、ちょっと先だけど横浜アリーナにしてあげた方が良かったんじゃ…?

昇格したけど、まだまだ9期も含め宙ぶらりん状態が続きそう…
どうも!お久しぶりです!

センター終わって凹んでた訳ではないのでご心配なく( ̄∀ ̄)

才加ちゃん東京マラソン出るとか!
しかも2月27日とか!神日程!
見られる!全力で見る!



>>タウさん
コメントありがとうございます!
パンブーは本当にもったいなかったですよね…
一応、年内にアップしようとは考えた。
が、できなかった。。勘弁。

<1st round>
1.カナリア
期待してたんですよ。新顔五組の中では一番。
正直、引っ張りすぎた。

2.ジャルジャル
これは結構良かったと思うんだよね。
去年か一昨年敗者復活で見たネタより良いと思う。ジャルジャルらしさもあって。

3.スリムクラブ
びっくりした。とにかく。
エンタ時代には考えもしなかったことが起きた。
面白かった。
四分の持ち時間をフルに使おうとしないのは新しい。

4.銀シャリ
言葉遣いをひねったツッコミは好き。
ただ一回見たネタだから…

5.ナイツ
ボケ数が多い。
2008年から基本のスタイルは変わってないものの、少しずつ進歩しているのはすごい。

6.笑い飯
保守的というと悪く聞こえる?
だけどこれで良かったと思う。
鳥人ぽいネタだけど、使い古し感はない。

7.ハライチ
好きなんだけどね。
これは漫才なのか、というのは去年から審査員の中にあっただろう。
個人的に、オチにひねりがほしい。
「関係なくなっちゃった!」ってやつ以外に。

8.ピース
悪くないと思った。勢いあるね。
オチで減速した感。

9.パンクブーブー
敗者復活は予想がついたよね。。うん。
予選で9位以下も順位が着いてたんですね。
ネタは妥当に面白かったよね。
目新しさがあるし。


<最終決戦>

1.スリムクラブ
歌うの、バラードだろうなぁ…
優勝してもおかしくなかったね。
笑い飯とM-1自体がラストイヤーじゃなければ…ということに尽きるかも。
今後色んな番組で挨拶がわりにネタを披露することになるだろう。そのラッシュが過ぎた頃からが勝負だが、新しいネタを出す番組がないよな…

2.笑い飯
去年のようなことはせずw
普通に面白かったんだけど、そこまで印象に残ってるわけでもないんだよね。。

3.パンクブーブー
これはしくじったね。
ネタ自体悪くはないけど、一本目と全く同じ系列だから、新鮮味がないというか、先が読めるというか…そんな空気が会場から伝わってきました。


優勝は笑い飯。
松ちゃんのコメントが全てでしょうかね…
紳助さんはスリムクラブだったが。

今年は新顔が多かった。その中でネタをもう一本見たいのはジャルジャルとスリムクラブ。
来年また頑張って、という訳にいかないのが寂しい。
このままお笑いブームは終わるのか?
はたまた、既に終わってるのか?
終わっちゃいましたね。

まずは笑い飯おめでとう!

ほんとに来年は無くなっちゃうのかね。
なんか実感わかない。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]