忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご存知の通り、今日11月18日は…

にしおかすみこ姉さん(勝手に呼んでます)の誕生日です☆'・;*:。,

34歳ですか…やっぱ若く見えますね笑。

いやー、ほんとに動脈瘤だけには気を付けて頑張っていただきたいです。
PR
にしおかさん出ます!!
以下ontv japanより引用。


11/15(土) 後10:00 >> 後10:54  日本テレビ
[H][文][デ] バラエティ/コメディ・お笑い

サンド&Fポン&ナベアツ&はるな&ナイツ&にしおか&ウエディカノン&ギース
出演者/フルーツポンチ 世界のナベアツ にしおかすみこ はるな愛 サンドウィッチマン ナイツ  司会/福澤朗 白石美帆


フルーツポンチのネタは「喜ばれると思い友人のがんばる姿を見にくる男」。アルバイトを始めたばかりの亘健太郎が勤める喫茶店に村上がこっそりやって来る。そして、仕事中なのに、店の中で大きな声を出したり、遊びに誘ったりする。それを断ると、ちゃんと仕事をしていて偉いと褒めまくる。さらに、村上相手にそれなりの接客態度を示すと、「働いているっぽい」とからかい、かと思えば亘が持ってきたアイスコーヒーを絶賛。立派に育ててくれた店長に礼を言いたいなどと騒ぎだす。ほかの出演は、世界のナベアツ、にしおかすみこ、はるな愛ら。


※「ウエディカノン」は「ウエディ&カノン」の間の&を入れ忘れたものと思われます。



某chのギーススレから飛んでいきましたが、ホントにエンタ出るんだね。。
まさかGEESEが。
ネタは卒業式か?
ラバガ並みの扱いだといいですね。
分かり次第、随時追加していきます☆

また、あくまでも「予定」なので変更もあります。注意してください。



★レギュラー★

日曜 18:56~19:58 大胆MAP テレ朝

火曜 21:00~21:54 ロンドンハーツ テレ朝

木曜 09:55~11:25 ラジかるッ 出張Q答えてチョーダイ! 日テレ

金曜 24:25~24:40 HAPPY! 日テレ(時間変更あり)

土曜 22:00~22:54 エンタの神様 日テレ (不定期)
CMだからと、フジテレビにチャンネル回したら、がんばった大賞もCMに入るところだった。
VTRでにしおかさんが「にしおかすみこも、頑張ってます!あ゛~!」と言ってました。
もうすっかりムチは必要ないですね。

分かり次第、随時追加していきます☆

また、あくまでも「予定」なので変更もあります。注意してください。

 

★レギュラー★

日曜 18:56~19:58 大胆MAP テレ朝

火曜 21:00~21:54 ロンドンハーツ テレ朝

木曜 09:55~11:25 ラジかるッ 出張Q答えてチョーダイ! 日テレ

金曜 24:25~24:40 HAPPY! 日テレ(時間変更あり)

土曜 22:00~22:54 エンタの神様 日テレ (不定期)

 

分かり次第、随時追加していきます☆

また、あくまでも「予定」なので変更もあります。注意してください。



★レギュラー★

日曜 18:56~19:58 大胆MAP テレ朝

火曜 21:00~21:54 ロンドンハーツ テレ朝

木曜 09:55~11:25 ラジかるッ 出張Q答えてチョーダイ! 日テレ

金曜 24:25~24:40 HAPPY! 日テレ(時間変更あり)

土曜 22:00~22:54 エンタの神様 日テレ (不定期)

VIPチャレンジャーでにしおかさんが参戦。

DAIGOさんに苛ついたり、限定メニュー食べられなかったり、色々ありましたが。
にしおかさんはおみや代5位のところを、ブービー賞の6位で出費なし。無事ビリの矢部さんにゴチになってました。めでたし。

分かり次第、随時追加していきます☆

また、あくまでも「予定」なので変更もあります。注意してください。

6/22 更新  なんかスイマセン…。 

★レギュラー★

日曜 18:56~19:58 大胆MAP テレ朝

火曜 21:00~21:54 ロンドンハーツ テレ朝

木曜 09:55~11:25 ラジかるッ 出張Q答えてチョーダイ! 日テレ

金曜 24:25~24:40 HAPPY! 日テレ

土曜 22:00~22:54 エンタの神様 日テレ (不定期)

分かり次第、随時追加していきます☆

また、あくまでも「予定」なので変更もあります。
ご了承ください。

5/30  更新


★レギュラー★
日曜 大胆MAP 18:56~19:58

火曜 ロンドンハーツ 21:00~21:54

木曜 ラジかるッ 9:55~11:25

金曜 HAPPY! 24:25~24:40

土曜 エンタの神様 22:00~22:54

にしおかさんは「芸能界へそくり選手権」に出演。
おばさんパーマのかつらとエプロンで「恥ずかし映像」を隠しにいきます。

今回の舞台となるモデルハウスには、「邪魔にならないオールスターズ」として、お笑いコンビのいても邪魔にならないほうが住んでいます。
クールポコせんちゃん・ザブングル松尾さん・弾丸ジャッキーのテキサスさん・髭男爵ひぐち君・ジョイマン池谷さんの5人です。

にしおかさんは迷った末、ひぐち君の座るこたつの中にビデオの入った箱をおきます。

探し手のみなさんは、足音から隠し場所は2階だと予想します。

ですが、こたつのある和室は1階なのでなかなか見つかりません。
逃げ切れるかと思いきや、残り2分あまりとなったところで、次々1階に人がおりてきて、とうとう和室の方へ…!

次長課長の河本さんに見つかってしまいました。

その映像とは、にしおかさんのプライベートカラオケ映像。
協力者はカイハラさんでしょうね。

オビラジで聞いた、超★オンチな大塚愛。


本来はここで終わりですがー。
その後のに流れた木村了さんの恥ずかし映像が終わったあと、編集上の都合とやらで再びにしおかさんのカラオケ映像が流れてしまいました。


にしおかさん…歌、頑張って下さい。。

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]