忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に戻ってみたところ、なんか色々変わってました。

食べ物が増えたり、結婚制度ができたり。。

クエストも増えてました。




動作獲得クエストをやってみました。
これがまた、、、人を小馬鹿にしたような単純作業といいますか。
画像のように、手前で石を拾い、奥の炉(?)に投げ込むのを30回。
時間の無駄かもね。

で、ペット救出2をクリアしたのでブリンクをもらいました。
レベルは179。

またフラッと帰ってきます。

PR
今週ちょっとがんばって、月曜に177レベ、今日178レベを達成。

久しぶりアイテムと妖怪アジトとシールドと魔法パウダーと必殺技と経験値2倍を存分に利用しました。。

釣りも頑張りました(弟が)。
真珠(1000)と鯨(500)が釣れた。あいつすげえな。
釣りバッグをプリントスクリーンしてたら売り戻すの忘れた笑。

明日も気が向いたら頑張ります。


およそ半年ぶりの野菜村ですが。
久しぶりにインしたとのことで、攻撃100%のアイテムもらいました。

現在レベルは176。

まずは神秘で釣りなど。

そのあともののけ村の精霊の森でガイコツとダークドラゴン叩きー
シールド・ハンマースクロール・パーティーもフル活用。

いったん外に出て休養。

今度は妖怪アジトでドクロと樽を叩く。
ペットはグリンボー。

シールドが切れたので神秘に戻って釣りなど。

ゴミ20個集めた時点で退散。


今日の成果。
★経験値10%→60%
★グリンボー9%→14%
★釣果:ハマグリ(50)・カレイ(2)
昨日はサブのレベ上げー
のはずが、結局1レベも上がらず。。

しょうがないからギルドに43ポイント貢献。


今日はメインのレベ上げ。
まず初歩もののけでエサ稼ぎ。
でも、部屋にだれか入ってきたので退散。

神秘の森で釣り&モンスター退治&ゴミ叩き&食事。
最近、釣り上げても何も獲得できなかったのに、失敗とも出ず、それでいてエサはちゃんと減っている事が多い。
すごく損していると思う。
問い合わせようかな~。

経験値が90%を超えたあたりで、遊園地に移動し、野菜おとし。
2勝―2敗―1勝と、5試合くらいしたところで、レベルが上がった。
最後にもう1試合やって終了。

結果、現在175レベ。
180になったら、ギルドPRしようと思うけど、間違いなく夏までかかる。
復活…したらしい。
セキュリティソフトを変えたところ、なんとか出来るようになりました。

ただ、ダスティーに必殺技を打つたびに動作がおっそーくなって、しまいには止まる。。

レベルは174。
んでハンマースクロールクエを始めました。
あと20個です。

あと、真珠を釣ったので賞賛値が10000超えました。
で、ギルドを作りました。

ギルド名は、
みどりいろ。
(最後の句点もお忘れなく)

ギルドマスターは、
海琴♪
(最後の音符もお忘れなく)
です。

ただ、おかげで残りの賞賛値が1000切ってしまい。。
しばらくは、ギルドPRもせず、大人しく賞賛値貯金とレベ上げに取り組もうかと…。

あとは名前が違う方のサブと父親を入れてメンバーの水増し

ていうか、ギルマスと上級は初心者村に入れるんですね。知らなかった。

本日、以下の二つの作戦を実行してみました。

・アンインストール後再インストール作戦
・ネトマにお問い合わせ作戦

まぁ、簡単に言うと一つ目の再インストール作戦が失敗したので問い合わせした訳なのですが。
原因の解明は可能なのか?
ネトマからの返信に期待。

約1年前に始めた野菜村。
といっても、2008年になってからほとんどやっていません。

しかし、野菜村関連での検索があまりに多かったので、今月に入ってから再開しようとしていました。

ログインし、ゲームスタートを押して起動しますよね。
まずダウンロード画面が出てきて、次にnProtectが出てきて、しばりくすると始まるはずが。
そこでなぜか突然画面が青くなり、エラーメッセージが出て、パソコンが再起動するんです。
そんなことを、もう4回繰り返してます。

数ヶ月やらないうちに、どうしたのでしょうか?
もうできないのか??
まだ174レベル…諦めきれない(本気で500レベ目指してた)。

アンインストールの後再インストール作戦や、ネトマに問い合わせ作戦を実行してないので何ともいえませんが。
とにかく、そういうことです。
対処法分かる方がいらしたら是非コメント下さい。。

レベルは173。

なんかね、おかしいんだよ。
釣りで、当たりがくるとクリックし続けなきゃいけないじゃないすか。
んでクリックしまくって、横のゲージがいっぱいになる。
そんで釣竿を上げて、獲物が表示されるか、失敗と出るか、じゃないすか、普通。
時々、何も表示されないで、でも一通り喜ぶしぐさはみせ、次に移るということが何度かあって。
エサはきっちり減ってるし。
なんだろうね。
今度、問い合わせでもしようか。。

あとは鉱山で穴掘り。
ダイヤモンドがざっくざく♪

年内200レベルのこだわりを捨ててから、レベル上がるのが早くなった気がする。
気のせいかな。

現在のレベルは172。
気づいたら上がってました笑。

そして今日も弟が釣り。
いつものようにぼけーっと。
鯉が来てテンションも上がり。

しばらくして、得体の知れない貝が釣れて。
チャットウインドウを見ると。。。

〔真珠を獲得しました〕

真珠キター!!!!!!

びっくりだね。
記念にと、まだ売り戻してません。
また釣りたいなー。。

只今のレベルは171。

経験値3倍ですね。
すごいっすよ。
必殺打てば2700入ります。
約0.8%です。
125回打てばレベルが1上がります。


今30人31脚見てるんですが。
にしおかさんの出番、ないかもしれない。。
昼の放送で出てたし。。
うん。

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]