忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果はこちら。

1.パンクブーブー 651点 7票
2.笑い飯 668点 0票
3.NON STYLE 641点 0票
4.ナイツ 634点
5.ハライチ 628点
6.東京ダイナマイト 614点
7.モンスターエンジン 610点
8.南海キャンディーズ 607点
9.ハリセンボン 595点

感想です。

<1st round>
1.ナイツ
一番目にしては良かった。思った以上の高得点。
ヤホーを封印したとの噂を聞いたのですが、確かに「ヤホー」とは言ってない。でも言い間違いというスタイルはあまり変わってない。

2.南海キャンディーズ
動きがある漫才で、ナイツと大きくタイプが違う。
新ネタ見たかったな。。

3.東京ダイナマイト
つかみが良い。
前二組とは空気感が全く異なる。「東京ダイナマイトワールド」って感じだった。

4.ハリセンボン
最初の春菜さんの失敗で緊張が伝わってしまった。これから頑張ってほしい。

5.笑い飯
すごかった。M-1で100点が出るとは。でも完璧な出来だったと思う。

6.ハライチ
あれだけ受けた笑い飯の後という過酷な環境の下、健闘した。思ったより審査員に受け入れられてたし、来年以降に期待。
あと、岩井さんが笑っちゃうのも少なめで安心した。どのくらいアドリブなのだろうか?

7.モンスターエンジン
確かに去年より漫才っぽいね。まだまだ先は長いので、さらなる進化を期待。

8.パンクブーブー
まさしくM-1に向けて作ったネタ、という感じ。完成度が高い。
ボケもツッコミもいちいち上手い。

9.NON STYLE
一昨年や去年の敗者復活ほど、「とんでもないやつが来た」って感じではなかった。いいとは思うけど、やっぱり去年のネタの方がインパクトは強い。


1.NON STYLE
ちょっと失速。ネタの設定がどちらも「“○○”ってセリフを一度言ってみたい」だったのも気になる。

2.パンクブーブー
すごかった。見たことあるネタなのに、面白かった。

3.笑い飯
何故かチンポジ。てか2007でもやってたネタだよね?ただ案外ウケていて、どうだろう?と思っていた。
ラストだとか言ってたけど、どうなんだろう?本当ならば、すごくもったいない。


今年も面白かった。良い大会だった。
やっぱりあれだよね、こういうの見ると…

出てほしかった

、と思っちゃうよね。
予想通りの展開サーセンw

来年は多分見られない(さすがにね。録画はするかもだけど)し予想立てたりもしないだろうけど、まぁ楽しみにしておきましょう。
PR
1.パンクブーブー 7票
2.笑い飯 0票
2.NON STYLE 0票

うわ~おめでとう!!
1.笑い飯 668点
2.パンクブーブー 651点
3.NON STYLE 641点

ナイツ落ちた…
去年はワンセグで全部見られたんですが、今年は地上波で1時間ちょいしか放送しません。
ただやきもきするしかないし、去年のシステムの方が良かったな~。

三拍子の出番、もう終わったらしい。
受かってくれ!!
結局昼休みに見ちゃったというwwはははww
以下の8組です。(ネタ順)

1.ナイツ(マセキ)
2.南海キャンディーズ(よしもと)
3.東京ダイナマイト(よしもと)
4.ハリセンボン(よしもと)
5.笑い飯(よしもと)
6.ハライチ(ワタナベ)
7.モンスターエンジン(よしもと)
8.パンクブーブー(よしもと)


予想的中はハリセンボン笑い飯(優勝予想)ハライチですね。
まぁこんなもんかな。

部活中、あの舞台に立ってるハライチを想像して笑ってしまったw
東京ダイナマイトがいつの間にか吉本になってて驚きました。

てかおい、NON STYLEどうした?!

三拍子ざんねん…敗者復活がんばって!!!!
去年のオードリーみたいに直前食欲がなくなるくらい応援しましょうかね。
あ、ちなみにいろいろな事が重なって講習キャンセルいたしましたwリアルタイムで観戦できます。

8組のみなさんも、敗者復活にまわった皆さんも頑張ってほしいです。
ハライチ…好きなので。新人演芸大賞でも面白かった。
ハマカーン…なんか最近面白いですし。評判もいい。いやあ是非とも行ってほしい。
三拍子…今年こそ。ええ。
NON STYLE…今年の目玉ではないでしょうか。
笑い飯…もはやM-1には欠かせない存在でしょう。
スマイル…新人演芸大賞もとりましたし。
ハリセンボン…去年は女性の進出者いないんですよね。でも入れてみる。アジアンと迷いましたがこっちで。
ゆったり感…吉本の新星的な位置で。どうかなぁ。
キングコング…まぁなんだかんだで来るのかな、と。

優勝はどうしましょうか。
この中なら…そうですね。。。
笑い飯で行きましょう!!


現在のところ、

ナイツ 
U字工事
流れ星
磁石
我が家
ハライチ
ダブルネーム
ハマカーン

などが進出。
そして、
三拍子も準決勝進出しました!!!
よかった。安心しました。

一方、オリラジ・髭男爵・響などが不合格になっているようです。
オードリー、やっぱり不参加。
うすうす分かってはいたが、やはり若干ショック。
来年って出られるんですかね?

ノンスタ出るのかーちきしょーいいなー

ていうか、それ以前に
塾で見られないかも。。。

三拍子とか超新塾はちゃんと3回戦行ったようです。
リベンジがんばれー!!

ということで誰を応援したらいいのか若干分からなくなってますw
まず、何故自分は録画しなかったのか非常に悔やまれる。

某chのオードリースレが午前、荒れてて悲しかった。
今は戻りつつあるが。

録画してないせいもあって、まだ自分の中でオードリーがM-1の舞台で、あの出囃子で出てきて、漫才を2回もして、準優勝だった、というのが事実だと思えてない部分がある。
若林さんが決勝後まだブログを更新してないのもあるな。
春日さんの更新した記事はそこまで深く触れてなかったし。

今年はオードリーにとって飛躍の年。
実際去年の今頃は、私オードリーのこと知らなかったし。
すごく進歩した。その集大成が引っ越しネタだと思う。
でも優勝には届かなかった。
まだまだ伸びしろがあるってことでは?

やっぱり来年、だね。
あんまり売れ過ぎず、進歩し続けて行ってほしい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]