忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈1stラウンド〉
1.ダイアン
トップバッターとしては上出来だったと思います。

2.笑い飯
自分たちのスタイルを上手く使ってた。
去年より良かった。

ここで敗者復活組がオードリーに決定。
テレビの前で手を叩いて叫んでる自分がいた。
友達から祝福メールをもらいました。

3.モンスターエンジン
冒頭、気が散ってちゃんと見てなかった。ごめんなさい。

4.ナイツ
思うほどの勢いはなかったけど、ちゃんといつも通りできてたと思います。後半良かった。

5.U字工事
結果はいまいちだったけど、いい感じの雰囲気を作れてました。

6.ザ・パンチ
うーん、そうか。という感じ。二人とも噛んでた…

7.NON STYLE
ウケてましたね。想像以上でした。

8.キングコング
ここまで厳しいとは…優勝への思いばかり先に行ってしまったのか。

9.オードリー
紳助さん以外にはすんなり受け入れられたようですね。噛んで笑いにできたのは大きい。

〈最終決戦〉
1.ナイツ
1本目より若干劣る感じだったかも。
ボケかぶせはノンスタもしましたが、それに関してはこっちの方が良かったと個人的には思います。

2.NON STYLE
ここは1本目を上回った。勢いあった。

3.オードリー
まさかの選挙演説。
親孝行、もしくはビデオレターで良かった気もしますが、勝負に出ましたね。
PR
優勝:NON STYLE 5票
2位:オードリー 2票
3位:ナイツ 0票

いや、オードリーに勝って欲しかったのも当然ありますが。
NON STYLEも面白かったので不満はないです。おめでとうございます!

最高の1日でした。
オードリー、ありがとう!
1.オードリー 649点 3番
2.NON STYLE 644点 2番
3.ナイツ 640点 1番

ちなみにここまで私の三連単予想通りの順位できてます。
オードリー、649点で最終決戦進出決定です。
いやいや、良かった。
敗者復活はオードリーに決定!

やった!やった!

震えが止まらない…
嬉しい。

おめでとう!

頑張れ!
緊張で泣きそうだ…

ところで三連単の予想どこからできるんすか?
全組終了しました。

オードリー、私が見た中では1番受けてたと思います。

ほかに有力なのは磁石、マヂカルラブリーとか、かな。
ワンセグで見られました。

今半分くらい終わったところです。
まだオードリー出てません。
明日ですねー。いよいよ。

今日2007年決勝の再放送みました。
やっぱ上位2組(サンドウィッチマン、トータルテンボス)は抜きん出てました。
キングコングは…微妙だ。。

今年のファイナリストのキャッチコピーも出てましたね。

ダイアン:お笑い月見草
笑い飯:孤高のWボケ
モンスターエンジン:高性能漫才
ナイツ:浅草の星
U字工事:Ⅰ♥とちぎ
ザ・パンチ:ラストチャッチャチャーンス
NON STYLE:ストリート系漫才
キングコング:逆襲のスーパールーキー

ダイアンは去年と一緒ですね。
U字工事、何故ひらがな?
パンチのは…笑。本人のギャグを使っちゃっていいんでしょうか??

司会は今田耕司さんと上戸彩さん。
上戸さん、司会のイメージ全くない。。
小池栄子さんの方がいいと思ったり。。

気になる敗者復活。
うちの地域ではワンセグでは見られないっぽい。。
オードリー、1番手だけは引かないように…。

とにかく楽しみにしてます。
1.ダイアン
2.笑い飯
3.モンスターエンジン
4.ナイツ
5.U字工事
6.ザ・パンチ
7.NON STYLE
8.キングコング
9.敗者復活組


今まで優勝者の出ていないネタ順から優勝者が出るというジンクスを考えると、今年は3番か4番。
つまり、モンスターエンジンかナイツということになります。

それを考えないにしても、関西系3組のあとなので、ナイツはかなり有利では?

最初3組は…どうなんだろう。ダイアンがどういうネタなのかあまり覚えてない。。
去年は普通の漫才だったはずだが。。。
トップバッターなら正統派の方が有利かな?

ナイツ→U字工事→ザ・パンチか…
東京系が3組連続。
でもU字工事は栃木弁なだけで正統派だから、あまり影響はないかも。

ノンスタ→キングコング。
これはまずいだろ…多少かぶってる。。

敗者復活は、変化球的な芸風のとこは有利だと思います。
私の知ってる範囲ではオードリー(個人的大本命)、髭男爵(でも復活組のエスコートしてほしい)、マシンガンズなんかどうでしょう。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]