忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯

以上8組。


という訳で、オードリーは残念でした。

気になりすぎて授業集中できなかった。。
そして耐えきれず昼休みに携帯でチェックしちゃいました(←校則違反)
そして予定外に部活が入ったので待ち時間にこれ書いてます(←校則違反)

ひとまず予想は4組当たりました。
てか麒麟が落ちたよ。やっぱりなぁ。

朝見た某chのオードリースレや観戦したお笑いライターさんのブログでは、オードリーは3回戦ほどの勢いはなく、当落のボーダーラインとのことでした。
ネタは親孝行だとか。見たことのない人も多いようで、まだテレビでやってないのではないでしょうか。

一方ナイツの受けは凄かったようです。

でも、まだ諦めてません。
まだ敗者復活があります!
頑張れ!オードリー!
PR
かなりの感覚、多少の願望、少しの諦め、ほんの少しの賭け。

<優勝予想>
☆麒麟


<他ファイナリスト・敗者復活含む>
★笑い飯
★キングコング
★タイムマシーン3号
★オードリー
★ナイツ
★NON STYLE
★ギャロップ
★プラスマイナス


上の方から理由を簡単に。

麒麟:感覚です。あと少しの願望。去年準決勝止まりということで、気合が入っているであろう(と思いたい)…ということです。少なくとも決勝には来て頂きたい。

笑い飯:感覚。やっぱり決勝には欠かせない存在かなぁ、と。

キングコング:感覚(+諦め)。まぁなんだかんだで来ちゃうのかな、と。

タイムマシーン3号:願望ですかね。一応決勝経験者ですし。

オードリー:完全なる願望です。去年よりパワーアップしてることは確かです。あとは審査員が正統派好みだったら厳しいかも。

ナイツ:感覚と願望。非吉本で一番可能性が高いのはここだと思います。今年波にのってるので。でもここもオードリーと同様、審査員の好みに左右されそう。

NON STYLE:感覚と少しの願望。

ギャロップ:大阪の若手で私がネタを見たことのある中では一番好きです。という感覚。

プラスマイナス:ここは多少の賭け。でも多分ないかな…実力はあるはずだけども。


こんな感じです。
ソースはM-12008公式サイト。

〈12/6 大阪〉
アジアン(よしもと 大阪)
鎌鼬(よしもと 大阪)
ギャロップ(よしもと 大阪)
麒麟(よしもと 東京)
銀シャリ(よしもと 大阪)
ジャルジャル(よしもと 大阪)
スーパーマラドーナ(よしもと 大阪)
スペースゴリラ(アマチュア)
スマイル(よしもと 大阪)
ソーセージ(よしもと 大阪)
ソラシド(よしもと 大阪)
ダイアン(よしもと 大阪)
ダブルネーム(トップカラー)
千鳥(よしもと 大阪)
天竺鼠(よしもと 大阪)
天津(よしもと 大阪)
とろサーモン(よしもと 大阪)
パプア。(デリートエンターテイメント)
ぷくぷく隊(アマチュア)
藤崎マーケット(よしもと 大阪)
プラスマイナス(よしもと 大阪)
ヘッドライト(よしもと 大阪)
ベリー・ベリー(よしもと 大阪)
ミサイルマン(よしもと 大阪)
モンスターエンジン(よしもと 大阪)
笑い飯(よしもと 大阪)

〈12/7 東京〉
囲碁将棋(よしもと 東京)
イシバシハザマ(よしもと 東京)
エルシャラカーニ(サンミュージック)
オードリー(ケイダッシュ)
オリエンタルラジオ(よしもと 東京)
カナリア(よしもと 東京)
キングコング(よしもと 東京)
クロンモロン(アマチュア)
ケツカッチン(よしもと 大阪)
ザ・パンチ(よしもと 東京)
磁石(ホリプロコム)
ジパング上陸作戦(よしもと 東京)
スピードワゴン(ホリプロコム)
タイムマシーン3号(アップフロント)
Wエンジン(ワタナベ)
チーモンチョーチュウ(よしもと 東京)
東京ダイナマイト(オスカー)
ナイツ(マセキ芸能社)
流れ星(浅井企画)
南海キャンディーズ(よしもと 東京)
NON STYLE(よしもと 東京)
ノンスモーキン(よしもと 東京)
ハイキングウォーキング(よしもと 東京)
ハマカーン(ケイダッシュ)
ハライチ(ワタナベ)
ハリセンボン(よしもと 東京)
パンクブーブー(よしもと 東京)
ピース(よしもと 東京)
髭男爵(サンミュージック)
響(SMA)
風藤松原(太田プロ)
ブレーメン(よしもと 東京)
POISON GIRL BAND(よしもと 東京)
マシンガンズ(太田プロ)
マヂカルラブリー(よしもと 東京)
ものいい(よしもと 東京)
U字工事(アミーパーク)
ゆったり感(よしもと 東京)
ラフ・コントロール(よしもと 東京)
我が家(ワタナベ)

嘘だ!
嘘だろう?

ザブングルがM-1・3回戦敗退だなんて…

今年こそ去年の6位を上回って、あわよくば優勝して、有終の美を飾ってくれると信じてたのに…

頼む!追加合格で上げてくれ!
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]