忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという謹慎ラッシュ。

NMB的には、過去の恋愛経験は問わないんだとさ。
まあそれ自体おかしいことでもなんでもないと思うよ。
アイドルになるくらい可愛い子なのだから、中学に上がって彼氏の一人くらいいても何ら不自然ではない。

個人的に疑問なのは、じゃあ石黒あっきーの辞退はなんだったの、と。
研究生だから、で済ませることもできそうだけど、総選挙40位だったんだよ。
研究生の中では主力だし、こんなことあまり言いたくないけど正規の下位メンバーより上にいたことは確か。
しかもプリクラの流出だけで、今回騒がれているような飲酒疑惑とかは無かったはず。
終わったことをあれこれ言っても仕方ないけどね。

島田玲奈ちゃんでしたっけ。
彼女はNMB2期の主力だそうで。
いくら主力でも、一回ここまでの大騒ぎを起こしてしまったら戻るのは困難でしょうな。まぁ頑張ってとしか言いようがない。

森杏奈さんに関しては、AKB加入後にブログを更新した形跡があるんですよね。
恋愛禁止は広く知られていた方針なんだから、本気でAKBとしてやる気があるんだったら守るべきだし、仮に彼との関係を存続させたとしても絶対にばれてはいけない。
どっちかを諦めざるをえないんですね。プロなんですから。
それができなかったんだったら、このような結果も当然だと思います。残念です。

大場美奈さんは謹慎とキャプテン辞任。
飲酒はまずいでしょ。
恋愛は犯罪でもなんでもないけど、未成年飲酒は違法ですから。
ちなみに私は、ぶっちゃけ島田晴香さんがキャプテンっぽいと思っていたクチです。

チーム4は大きく出鼻をくじかれたね。
ほかのメンバーのために、これ以上何もないことを祈ります。

上から目線で失礼しました。
PR
おお、なんかすごいな。
田中圭さんとのコンビ役。
若林さん、頑張って!
一応、年内にアップしようとは考えた。
が、できなかった。。勘弁。

<1st round>
1.カナリア
期待してたんですよ。新顔五組の中では一番。
正直、引っ張りすぎた。

2.ジャルジャル
これは結構良かったと思うんだよね。
去年か一昨年敗者復活で見たネタより良いと思う。ジャルジャルらしさもあって。

3.スリムクラブ
びっくりした。とにかく。
エンタ時代には考えもしなかったことが起きた。
面白かった。
四分の持ち時間をフルに使おうとしないのは新しい。

4.銀シャリ
言葉遣いをひねったツッコミは好き。
ただ一回見たネタだから…

5.ナイツ
ボケ数が多い。
2008年から基本のスタイルは変わってないものの、少しずつ進歩しているのはすごい。

6.笑い飯
保守的というと悪く聞こえる?
だけどこれで良かったと思う。
鳥人ぽいネタだけど、使い古し感はない。

7.ハライチ
好きなんだけどね。
これは漫才なのか、というのは去年から審査員の中にあっただろう。
個人的に、オチにひねりがほしい。
「関係なくなっちゃった!」ってやつ以外に。

8.ピース
悪くないと思った。勢いあるね。
オチで減速した感。

9.パンクブーブー
敗者復活は予想がついたよね。。うん。
予選で9位以下も順位が着いてたんですね。
ネタは妥当に面白かったよね。
目新しさがあるし。


<最終決戦>

1.スリムクラブ
歌うの、バラードだろうなぁ…
優勝してもおかしくなかったね。
笑い飯とM-1自体がラストイヤーじゃなければ…ということに尽きるかも。
今後色んな番組で挨拶がわりにネタを披露することになるだろう。そのラッシュが過ぎた頃からが勝負だが、新しいネタを出す番組がないよな…

2.笑い飯
去年のようなことはせずw
普通に面白かったんだけど、そこまで印象に残ってるわけでもないんだよね。。

3.パンクブーブー
これはしくじったね。
ネタ自体悪くはないけど、一本目と全く同じ系列だから、新鮮味がないというか、先が読めるというか…そんな空気が会場から伝わってきました。


優勝は笑い飯。
松ちゃんのコメントが全てでしょうかね…
紳助さんはスリムクラブだったが。

今年は新顔が多かった。その中でネタをもう一本見たいのはジャルジャルとスリムクラブ。
来年また頑張って、という訳にいかないのが寂しい。
このままお笑いブームは終わるのか?
はたまた、既に終わってるのか?
終わっちゃいましたね。

まずは笑い飯おめでとう!

ほんとに来年は無くなっちゃうのかね。
なんか実感わかない。
終わっちゃいましたね。

まずは笑い飯おめでとう!

ほんとに来年は無くなっちゃうのかね。
なんか実感わかない。
ファイナリストが発表になりましたね。
最後か。。これは見ろってことですよね?
言われなくても見ますがw

1:カナリア
2:ジャルジャル
3:スリムクラブ
4:銀シャリ
5:ナイツ
6:笑い飯
7:ハライチ
8:ピース
9:敗者復活枠

す、スリムクラブだと?!

ちなみにとあるサイトさんの企画での俺の予想は

銀シャリ
磁石
タイムマシーン3号
千鳥
ナイツ
ハライチ
ピース
笑い飯
ミサイルマン(敗者復活)

結構当たったぞw

それにしてもピースとジャルジャル強いな。。

優勝予想は…笑い飯で!!
すっかり忘れてたけど…

でも決勝メンバー見てかなりテンション上がったw

TKO
ロッチ
ピース
キングオブコメディ
ジャルジャル
エレキコミック
ラバーガール
しずる

初進出はピース、キングオブコメディ、エレキコミック、ラバーガール…で合ってる?

ついにキングオブコメディがキングオブコント決勝上陸。ややこしいw
ラバーガールも合わせて人力舎勢がんばれ

そしてギースだめだったか…

決勝は23日…録画します。。
今回もすごかったぜw

上海万博テーマは、まさか中国語とは…
普通に「そのままの君でいて」をうたうのかと。
何言ってるかわからんかったw

今回、若林さんの出だしがちょっと合ってて、「まさか上手くなった?」と思ったらふつーに下手でしたw
肌の綺麗な芸人グランプリ、略してH-1。

男性部門優勝:はんにゃ金田さん
女性部門優勝:柳原さん

ここまではいい。

しかし、春日さんが4位に入っているではないか!!
いやいやいや…肌綺麗じゃないイメージしかないんだがww
申し訳ないけど綺麗じゃないっつーかぶっちゃけ汚いと思っていた。
むつみ荘とか見てるとそうとしか思えないw

最近ラジオしか聞いてないから、もしかしたら綺麗なのかもしれないが。
私は認めんぞww
先週からすでにはじまってますが。
見事に忘れましたorz

6組オンエアだったらしいっすね。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]