忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいましたね。

まずは笑い飯おめでとう!

ほんとに来年は無くなっちゃうのかね。
なんか実感わかない。
PR
友人からの依頼です。
学校では何人もの友人たちが憤慨してました。
私自身は漫画とか全然読まないのですが、例の条例はボカロもひっかかるんですか?それならなおさら反対っす。
制定によるメリットが分からない。

協力していただけるとありがたいです。

【架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1025.html
ファイナリストが発表になりましたね。
最後か。。これは見ろってことですよね?
言われなくても見ますがw

1:カナリア
2:ジャルジャル
3:スリムクラブ
4:銀シャリ
5:ナイツ
6:笑い飯
7:ハライチ
8:ピース
9:敗者復活枠

す、スリムクラブだと?!

ちなみにとあるサイトさんの企画での俺の予想は

銀シャリ
磁石
タイムマシーン3号
千鳥
ナイツ
ハライチ
ピース
笑い飯
ミサイルマン(敗者復活)

結構当たったぞw

それにしてもピースとジャルジャル強いな。。

優勝予想は…笑い飯で!!
ついつい見ちゃってた。
途中数回抜けてるけど…

志田未来が可愛すぎる件。。

いつ元町商店街でロケしたんすか??
目撃したかった…

山下公園のシーンで目からトゥースした(←)
きょうははたまもダンスされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
らふぁ*の「AKBの歌」のまねしてかいてみるね

Beginnerのが♪
たまに互いのが正直な曲。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
きょう碧がと失敗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
らふぁの「AKBの歌」のまねしてかいてみるね

Beginnerの失敗を増幅されるのがないことだ?
たまには、大体のが正直な印象は思わないことも多少はかなり粗いが似てることもある。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
らふぁ*の「AKBの歌」のまねしてかいてみるね

Beginnerの曲もある♪
歌手には揃ってほしい?
AKBは受けないことだから、友人に聞こえたよりひどくないのだから、活かしきれて戸惑ったよりひどくない部分を増幅させてしまうことも多いのに、逆には、逆に差が、逆には?夏休み、互いに上手くいかないことだ。
個人的には仕方ない。
今回のだと、歌好きとしてはとても悲しい!!
細かいところはどうか?
下手だから、かなり凝ってしまうことだ。
場数を某tubeで見たよりひどくない部分をカバーして戸惑ったの部分はかなり凝っているように出る高音はかなり凝っていないこともいるようにはかなり粗いが。
歌を入れてしまうことだ!!
まず、生歌を増幅させていないのはダンスに「AKBは全部同じような曲」と言われたメンバーも多少は受けない!!
AKBは力を某tubeで見た?
歌手には事実だろうが、もっと挑戦しあえることだから、互いに上手くいかないのは汚かったのが似てることだから、互いに上手くいかない部分はわりに低音ぎみな曲もフォーメーション6種類と違ってほしい。
まず、互いに上手くいかない部分は?夏休み、生歌を入れていないというの失敗を増幅させているのに、歌を積めば改善されるので見たよりひどくないのは事実だろうが、思ったよりひどくないの部分はどうか。
いつもと、何より歌い上げ方に聞こえた。
歌手に差がないというのだ。
いつもと違っていないのだ。
下手だから、活かしきれていない?
場数を軽視させて戸惑ったのは仕方ない!!
曲調が正直な曲。
大人数だから、逆に差が。
下手だから、あまりちゃんとやって戸惑った。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
きょうは、らふぁと部分も増幅するつもりだった?
でも、らふぁと、メンバーも録画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]