忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らふぁとしてではなく、学校の友人とのコミュニケーション用に、入試が終わったあとでツイッターのアカウントをとりました。

地震のとき、情報収集や不安解消に大いに役立ってくれたんだが。

「サーバールームで被災」や「空から有害物質」などのデマも飛び交った。

関東大震災で、根も葉もない噂が外国の方々の虐殺につながったということを思い出したんだけど…
今回の地震でも同じようなデマが出てるらしいのね。

また同じ過ちを繰り返すの?
本当にそういうのやめよう。
ツイッターで見かけても断じて拡散なさらぬよう。
PR
どうしたらいいのか分からんね。

私は横浜にいるので何事もない。
家族もいる。
福島に行ってた友人も県外へ避難できたそうだ。
後期試験が延期になった場合はどうなるのか、明後日に迫った卒業式を学年全員で向かえられるのか、といった不安要素はないわけではない。
とはいえ自分がましな場所にいることくらい分かる。

でも眠れない。怖い。
家族が平気で寝てるのが信じられない。
受験生活のストレスか、寝つき悪いのが習慣化してしまっている。だから余計に。
緊急地震速報の音が怖い。かといって設定をオフにする勇気もない。
早く朝来て。
お願い。
本当に、どうすればいい?
無事です。
ほんと、やりきれない思いです。
☆テレビの前に居座る
☆ネトゲ
☆寝る
☆…と見せかけて起き、オードリーのANNを聞く
☆東京マラソンを見る
☆桜からの手紙を録画して一人で見る
☆カラオケ
合格・昇格おめでとう!
内部進学とはいえ早稲田政経はすごい。

しかし大学合格祝いで昇格っていう理由付けは…話題作りにしか見えないぜ?
発表の場も研究生公演ではなく、ちょっと先だけど横浜アリーナにしてあげた方が良かったんじゃ…?

昇格したけど、まだまだ9期も含め宙ぶらりん状態が続きそう…
どうも!お久しぶりです!

センター終わって凹んでた訳ではないのでご心配なく( ̄∀ ̄)

才加ちゃん東京マラソン出るとか!
しかも2月27日とか!神日程!
見られる!全力で見る!



>>タウさん
コメントありがとうございます!
パンブーは本当にもったいなかったですよね…
友人からの依頼です。
学校では何人もの友人たちが憤慨してました。
私自身は漫画とか全然読まないのですが、例の条例はボカロもひっかかるんですか?それならなおさら反対っす。
制定によるメリットが分からない。

協力していただけるとありがたいです。

【架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1025.html
ついつい見ちゃってた。
途中数回抜けてるけど…

志田未来が可愛すぎる件。。

いつ元町商店街でロケしたんすか??
目撃したかった…

山下公園のシーンで目からトゥースした(←)
Beginnerの生歌を某tubeで見た。

まず、バンド演奏については仕方ないことだ。
下手だとは思わない。いつもと違って戸惑ったメンバーも多かったのは事実だろうが。

生歌。今回はわりに低音ぎみな曲。
一番下がるところは汚かった。
たまに出る高音は揃いにくい。
大人数だと、互いに上手くいかない部分をカバーしあえることもあるし、逆に互いの失敗を増幅させてしまうこともある。

でも、思ったよりひどくないというのが正直な印象。
細かいところはかなり粗いが、大体の部分は揃っているように聞こえた。

個人的には、生歌は大歓迎だ。
AKBはダンスには力を入れている。今回の曲もフォーメーション6種類と、かなり凝っている。

しかし、歌はどうか。
歌手になりたいメンバーも多いのに、あまりちゃんとやっている印象は受けない。
上手い子もいるのに、活かしきれていないのでは?

夏休み、友人に「AKBは全部同じような曲」と言われた。
残念ながら否定できなかった。
曲調が似てることも多少はあるが、何より歌い上げ方に差がないのが原因だと私は思う。

歌を軽視されるのは、歌好きとしてはとても悲しい。
場数を積めば改善されるのだから、もっと挑戦してほしい。
いい曲じゃないっすか!
DIVAでかえってよかった

Beginner入らなかったことに文句いって反省。。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]